アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンヂウカフェ 麦マル2」のブログ記事

みんなの「マンヂウカフェ 麦マル2」ブログ

タイトル 日 時
『マンヂウカフェ 麦マル2』 の 小麦まんじゅう “白地につぶ餡” & “ジンジャーまん”
『マンヂウカフェ 麦マル2』 の 小麦まんじゅう “白地につぶ餡” & “ジンジャーまん” 東京 ・ 神楽坂の 『マンヂウカフェ 麦マル2』 2004年10月オープン。 以前、根岸で評判の 「麦マル」 というお饅頭屋さんがあったそうで(そのお店はもう閉店されています)、そちらのオーナーさんが、新たにお饅頭オンリーのカフェをオープンされたのだそうです。 以前のお店は存じませんでしたが、こちらのカフェ、かなり前から気になっていました。 オーナーさんのご実家もお饅頭屋さんだったようで、手作り&出来立てのお饅頭は、かなりの種類がありました。 しかも…お饅頭というイメージから、飲み物は... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 23:19

トップへ | みんなの「マンヂウカフェ 麦マル2」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ マンヂウカフェ 麦マル2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる