アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東宮」のブログ記事

みんなの「東宮」ブログ

タイトル 日 時
『東宮』 の “若鮎”&“くず焼”
『東宮』 の “若鮎”&“くず焼” 東京 ・ 千歳船橋の 『東宮』 創業50余年。 小田急線千歳船橋駅を出て、横断歩道を渡ったすぐの好立地。 とは言うものの、一歩店内に入ると、磨かれ、丸くなった木の内装など、落ち着いた佇まいに、ホッとします。 個人的には、千歳船橋という場所に用がないため、まだ2度目の訪問ですが、偶然にも、前回も夏に来ていました。 前回 「可愛い!」 と思って買った上生菓子のホウズキを見て、それを思い出しました。 人気の和らび餅は、一日に50〜60包みしか作れないとの事で、予約した方が確実ですが、今回、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 13:14
『東宮』 の “和らび餅”
『東宮』 の “和らび餅” 東京 ・ 千歳船橋の 『東宮』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/28 02:16

トップへ | みんなの「東宮」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ 東宮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる