アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スヴニール」のブログ記事

みんなの「スヴニール」ブログ

タイトル 日 時
『スヴニール』 の “シヴスト・フリュイ”
『スヴニール』 の “シヴスト・フリュイ” 東京 ・ 南千住の 『スヴニール』 南千住の商店街に1998年オープンしたこちらのお店は、「思い出に残るようなケーキを」 というシェフの想いから、「思い出=スヴニール」 と名付けられたそうです。 シェフは、フランス・シャンパーニュ地方で修行された方のようで、パンも豊富に揃っているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/10 00:14
『スヴニール』 の “シュークリーム”
『スヴニール』 の “シュークリーム” 東京 ・ 南千住の 『スヴニール』 南千住の商店街に1998年オープンしたこちらのお店は、「思い出に残るようなケーキを」 というシェフの想いから、「思い出=スヴニール」 と名付けられたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/08 23:11

トップへ | みんなの「スヴニール」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ スヴニールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる