アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鎌倉まめや」のブログ記事

みんなの「鎌倉まめや」ブログ

タイトル 日 時
『鎌倉まめや』 の “黒胡麻きなこ” & “抹茶ピー”
『鎌倉まめや』 の “黒胡麻きなこ” & “抹茶ピー” 神奈川 ・ 鎌倉の 『鎌倉まめや』 その名の通り豆菓子のお店で、「豆菓子」 というと、なんとな〜く地味な印象がありますが(私だけでしょうか?) 小町通り店の混雑ぶりは半端じゃありません☆ あんまりすごい人だかりがしているので、「なんだ、なんだ?」 って感じで覗いてみたのが最初なのですが… 随所に試食のお豆が置いてあり、その種類の豊富さにビックリします。 様々な味付けで、落花生、大豆、そら豆、その他のお豆を、美味しく食べ易く変身させています。 そんなにお腹が空いていなくても、ついついチ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 12:54

トップへ | みんなの「鎌倉まめや」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ 鎌倉まめやのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる