アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レストラン」のブログ記事

みんなの「レストラン」ブログ

タイトル 日 時
『横浜大飯店』 の “中国風カステラ”
『横浜大飯店』 の “中国風カステラ” 神奈川 ・ 横浜中華街の 『横浜大飯店』 最近では、中華街でも、中華料理の食べ放題を実施しているお店が増えているようですが、オーダー式のバイキングの先駆けがこのお店です。 点心だけでなく、中華料理全般が食べられ、デザートも豊富な上、食べ放題にしてはお味もなかなかなので、土日はオープン前からかなり混雑していますが、予約出来るので、気軽に利用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 12:33
のだめカフェ
のだめカフェ のだめ♪カンタービレ、大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/11/30 01:52
『釜膳』 の 苺シャーベット
『釜膳』 の 苺シャーベット 東京 ・ 荻窪の 『釜膳』 は、釜飯専門店。 とは言っても、和風で落ち着いた上品な内装、器への拘りなど、 釜飯という庶民的なイメージとはちょっと違う印象です。 席もゆったりとしていて、女性に喜ばれそうなお店でした。 釜が厚くて、釜飯も絶品でしたが、デザートにビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 00:01
『ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥たかはし』 の “焼プリン”
『ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥たかはし』 の “焼プリン” 東京 ・ 五反田の 『ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥たかはし』 駒沢のラ・プリムールというフレンチ出身のシェフが開いた焼鳥屋さんです。 最近、何かと話題のようです。 フレンチ出身だけあって、レバーのパテ、ラクレットの串焼きなど、 珍しいメニューもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/12 23:57
『ラルテミス』 の “苺のデザート”
『ラルテミス』 の “苺のデザート” 東京 ・ 原宿の若者の喧騒を抜けた辺りにあるフレンチレストラン 『ラルテミス』 http://r.gnavi.co.jp/g853800/ 堅苦し過ぎず、なかなか開放的でありながら、寛げる感じのお店でした。 デザートだけ紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 23:07

トップへ | みんなの「レストラン」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ レストランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる