アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さか昭」のブログ記事

みんなの「さか昭」ブログ

タイトル 日 時
『さか昭』 の どら焼き “スター★ファイブ” & “縁結びのさくら道”
『さか昭』 の どら焼き “スター★ファイブ” & “縁結びのさくら道” 東京 ・ 学芸大学の 『さか昭』 1989年創業。 まだ歴史は浅いのですが、店主の坂昭彦氏のご実家は和菓子店だそうです。 前々から、店名がなんとなく素敵だな〜と思っていたのですが、ご主人のお名前から取られているんですね! ひらがなと漢字のバランス、「さかあき」 という音の感じも、なんだか好きです(*'∇') 名物は、和風創作菓子の独創的などら焼です。 普通のどら焼きもあるようですが、まずは有名なコレから… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 12:38

トップへ | みんなの「さか昭」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ さか昭のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる