アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「坂本屋」のブログ記事

みんなの「坂本屋」ブログ

タイトル 日 時
『坂本屋』 の “かすてら”
『坂本屋』 の “かすてら” 東京 ・ 四ツ谷の 『坂本屋』 1897年創業。 JR四ツ谷駅から、新宿通りを上智大学と反対側に歩き、5〜6分。 小さいながら、歴史を感じる佇まいに、初めて通り掛かった時から気になっておりました。 新宿通りに面しており、四ッ谷駅から 『フルーツパーラー フクナガ』 に行く途中にありますので、毎回寄ってみようと思っていると…運悪くお休みで、何度も空振りしていました(;´▽`A`` 日祝日だけでなく、第三土曜日がお休みなので、ちょっと注意が必要です。 ただ、かすてらは、電話等で取寄せも出... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 12:36

トップへ | みんなの「坂本屋」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ 坂本屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる