アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「銀座甘楽」のブログ記事

みんなの「銀座甘楽」ブログ

タイトル 日 時
『銀座甘楽』 の “いちご大福”
『銀座甘楽』 の “いちご大福” 東京 ・ 銀座の 『銀座甘楽(かんら)』 オープンされて5年目だそうです。 JR有楽町駅から然程離れていないのですが、コリドー街方面には行かないので、気付いていませんでした… 飲食店の並ぶコリドー街に、ガラス張りの小奇麗な和菓子店があるので、前を通れば、目に留まります。 店内は天井も高く広々としており、奥で和菓子を作られているのがチラホラ見えていました。 店名は、「甘いもので皆様を楽しく幸せにしたい」 という思いを込めて付けられたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/20 12:44

トップへ | みんなの「銀座甘楽」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ 銀座甘楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる