アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グレース」のブログ記事

みんなの「グレース」ブログ

タイトル 日 時
『グレース』 の “チョコレートケーキ”
『グレース』 の “チョコレートケーキ” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 オープンして、約30年 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達…定番ケーキも、独特のセレクトです。 パティスリーとは違うので、種類は決して多くありませんが、どれも美味しいので、毎回、何を食べようか迷います。 ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 13:13
『グレース』 の “フルーツゼリー”
『グレース』 の “フルーツゼリー” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 今年で、オープンして25年だそうです 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達… ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 12:37
『グレース』 の “かぼちゃのタルト”
『グレース』 の “かぼちゃのタルト” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 今年で、オープンして25年だそうです 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達… パティスリーとは違うので、種類は決して多くありませんが、毎回、何を食べようか迷います。 ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 12:29
『グレース』 の “クッキー”
『グレース』 の “クッキー” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達… ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです 今年で、オープンして25年だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 12:48
『グレース』 の “グレープフルーツのパイ”
『グレース』 の “グレープフルーツのパイ” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達… ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです 今年で、オープンして25年だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 12:39
『グレース』 の “カスタードケーキ”
『グレース』 の “カスタードケーキ” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達… ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/05 17:40
『グレース』 の “りんごのサワーケーキ”
『グレース』 の “りんごのサワーケーキ” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です。 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら「おいしい」と思う物ばかりを集めたそうです。 それぞれに深い思いのある味わい深いケーキ達… ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/20 23:58
『グレース』 の “マロン” 〜 季節限定タルト♪
『グレース』 の “マロン” 〜 季節限定タルト♪ 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 は、紅茶とケーキの美味しいお店です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000965617/P001392/ 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、 自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 02:15
『グレース』 の “苺のパイ”
『グレース』 の “苺のパイ” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 は、紅茶とケーキの美味しいお店です。 http://oishi-oyatsu.at.webry.info/200602/article_1.html 日本紅茶協会から、 「おいしい紅茶を飲める店」として指定を受けています。 今日のお茶は、ニルギリ。さっぱりして美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/25 23:17
『グレース』 の “ショートケーキ”
『グレース』 の “ショートケーキ” 東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 は、紅茶とケーキの美味しいお店です。 全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、 自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/12 01:35

トップへ | みんなの「グレース」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ グレースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる