アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お菓子の日高」のブログ記事

みんなの「お菓子の日高」ブログ

タイトル 日 時
『お菓子の日高』 の “須木栗パイ”
『お菓子の日高』 の “須木栗パイ” 宮崎の 『お菓子の日高』 地元で展開する和菓子店のようですが、「和菓子店」 と括ってしまって良いのか分からないくらい、オリジナルなお菓子が沢山です。 宮崎名産の日向夏やマンゴーを使った和菓子なども気になりますね(●´艸`) こちらは、先日の「なんじゃこら大福」と一緒に、友達Yちゃんが送ってくれました…「日高のイチ押!」 だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 13:09
『お菓子の日高』 の “なんじゃこら大福”
『お菓子の日高』 の “なんじゃこら大福” 宮崎の 『お菓子の日高』 地元で展開する和菓子店のようですが、「和菓子店」 と括ってしまって良いのか分からないくらい、オリジナルなお菓子が沢山です。 今回、友達Yちゃんが送ってくれたのですが… ネーミングもアイデアも個性的なお菓子で、Yちゃん自身も、お友達から送ってもらい、「なんじゃこら〜!」 となったので、我が家にも送ってくれたようです 私も今度、誰かに 「なんじゃこら〜!」 と言わせなきゃ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 12:41

トップへ | みんなの「お菓子の日高」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ お菓子の日高のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる