アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「えの木てい」のブログ記事

みんなの「えの木てい」ブログ

タイトル 日 時
『えの木てい』 の “チェリーサンド&マロンサンド”
『えの木てい』 の “チェリーサンド&マロンサンド” 横浜 ・ 山手の 『えの木てい』 元町から外人墓地の方に坂を上り、道なりに歩いていくと、山手に残る数少ない西洋館のひとつである、レトロな建物が見えて来ます。 いつも混んでるんですよね〜! 昔、1度だけ待って入りました。中もアンティークな雰囲気で素敵です。 その時、チェリーサンドをテイクアウトしたかったのですが、要冷蔵で、夏場だったので、持ち歩きが難しく諦めて、1つだけ買って、近くの公園で食べました。 「こんなサンドがあったんだ〜!!」と感激したのを覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 12:38

トップへ | みんなの「えの木てい」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ えの木ていのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる