アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひなた焼菓子店」のブログ記事

みんなの「ひなた焼菓子店」ブログ

タイトル 日 時
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “ダークチェリータルト” など
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “ダークチェリータルト” など 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、自店をオープンされました。 森さんご自身は、あまり甘い物がお好きではないようで、そのせいか、スパイスやハーブを多用された少し個性的な焼菓子が多いようです。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽'... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 15:43
『ひなた焼菓子店』 の 丸バージョン“モモタルト”
『ひなた焼菓子店』 の 丸バージョン“モモタルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') 今回は、京王百貨店新宿店のTEMIYAGEフェアにて、購入出来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 13:39
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “杏&くるみのタルト” など
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “杏&くるみのタルト” など 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') 今回は、京王百貨店新宿店のTEMIYAGEフェアにて、購入出来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 14:44
『ひなた焼菓子店』 の “ブルーベリータルト”
『ひなた焼菓子店』 の “ブルーベリータルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 13:16
『ひなた焼菓子店』 の “ブルーベリー&マンゴーのロールケーキ”&“マンゴー&ハーブのロールケーキ”
『ひなた焼菓子店』 の “ブルーベリー&マンゴーのロールケーキ”&“マンゴー&ハーブのロールケーキ” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 私にとっては相当遠いので、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 14:02
『ひなた焼菓子店』 の “アメリカンチェリータルト”
『ひなた焼菓子店』 の “アメリカンチェリータルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 13:04
『ひなた焼菓子店』 の “レモンタルト”
『ひなた焼菓子店』 の “レモンタルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 12:54
『ひなた焼菓子店』 の スコーン “プレーン&抹茶ホワイトチョコ”
『ひなた焼菓子店』 の スコーン “プレーン&抹茶ホワイトチョコ” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 14:12
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “いよかん&ミントタルト” など
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “いよかん&ミントタルト” など 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 14:24
『ひなた焼菓子店』 の “イチゴ&抹茶小豆のロールケーキ”
『ひなた焼菓子店』 の “イチゴ&抹茶小豆のロールケーキ” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 菓子職人の森和子さんは、都内のカフェにてパティシエとして働かれた後、ご自身のお店をオープンされました。 2010年12月に、現在の店舗に移転し、販売だけでなくカフェ併設の店舗に。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しく、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') 今回は妹がお店に買いに行ってくれて、正直ビックリしました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 14:19
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “ストロベリークランブルタルト” など
『ひなた焼菓子店』 の 焼込タルト “ストロベリークランブルタルト” など 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…と思いつつ、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') 今回は妹が実店舗に買いに行ってくれて、正直ビックリしました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 15:31
『ひなた焼菓子店』 の “ラベンダーチュイル”
『ひなた焼菓子店』 の “ラベンダーチュイル” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…と思いつつ、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') 今回は妹が実店舗に買いに行ってくれて、正直ビックリしました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 14:06
『ひなた焼菓子店』 の “イチゴタルト”
『ひなた焼菓子店』 の “イチゴタルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…と思いつつ、都内のイベントなどに出展されるチャンスを狙っています(*'▽') 今回は妹が実店舗に買いに行ってくれて、正直ビックリしました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 14:58
『ひなた焼菓子店』 の “アップルタルト”
『ひなた焼菓子店』 の “アップルタルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…! 今回は、【東京蚤の市】 に11月9日出展された際、妹が買ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 15:45
『ひなた焼菓子店』 の クッキー “ボールシリーズ”
『ひなた焼菓子店』 の クッキー “ボールシリーズ” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…! 今回は、【もみじ市】 に10月20日出展された際、妹が買ってくれました 森和子さんご本人もいらしたのでしょうが、かなり混み合っていて、お姿は分からなかったとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 12:56
『ひなた焼菓子店』 の “洋梨&カシスタルト”
『ひなた焼菓子店』 の “洋梨&カシスタルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…! 今回は、【もみじ市】 に10月20日出展された際、妹が買ってくれました 森和子さんご本人もいらしたのでしょうが、かなり混み合っていて、お姿は分からなかったとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 16:04
『ひなた焼菓子店』 の “モモタルト” & “イチジクタルト”
『ひなた焼菓子店』 の “モモタルト” & “イチジクタルト” 神奈川 ・ 東林間 の 『ひなた焼菓子店』 2006年4月、町田にてオープン。 2010年12月に、現在の店舗に移転されたようです。 うちからは相当遠いため、実店舗に伺うのは難しいかな…と思いますが、カフェが併設されていて、イートインも出来るので、機会があったら…! 今回は、渋谷 東急 Food showに、8月8日〜8月22日出展された際、妹が買って来てくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 16:16

トップへ | みんなの「ひなた焼菓子店」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ ひなた焼菓子店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる