アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天国」のブログ記事

みんなの「天国」ブログ

タイトル 日 時
『珈琲 天国』 の “ホットケーキ”
『珈琲 天国』 の “ホットケーキ” 東京 ・ 浅草の 『珈琲 天国』 2005年6月オープン。 オーナーの上野留美さんは、元々喫茶店好きだったそうで、好きな喫茶店が沢山あった浅草を選んで、お店を開かれました。 最初に作ったお料理がホットケーキだったとの事で、コーヒーは勿論の事、ホットケーキをメインのメニューにされたようです。 かなり前に、コーヒーの特集本で知って以来、行ってみたかったのですが、やっと伺う事が出来ました^^ 比較的新しいお店なのに、ドア、壁、床、テーブル、椅子…なんだか全てが、如何にも 「古い喫茶店」 なん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 14:35

トップへ | みんなの「天国」ブログ

”こまねこDS"
おいしいオヤツが食べたいときは♪ 天国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる