おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『グレース』 の “フルーツゼリー”

<<   作成日時 : 2008/08/11 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京 ・ 西荻窪の 『グレース』
今年で、オープンして25年だそうです
紅茶と手作りケーキの美味しい、私の大好きなお店です
全て手作りのケーキは、お菓子作りの本も出されているオーナーが、自ら 「おいしい」 と思う物ばかりを集めたそうです。
それぞれに深い思いのある、味わい深いケーキ達…
ご飯を抜いて出掛けて行って、お腹一杯に食べても、もっと食べたくなってしまうんです



画像“フルーツゼリー”
私は、こってり甘あまのお菓子が好きな傾向があるので、ゼリーのようなさっぱりしたデザートを外で食べる事は殆どないのですが、こちらの夏限定のゼリーは、一度食べてみたいなぁと思っていました。
アガーを使って丁寧に作られたゼリーは、寒天やゼラチンとは違う、独特のプルルン感があります!
仄かな風味は、レモンのようです。
そこに、メロン、スイカ、オレンジなど、夏の果物がゴロゴロ入っています。
まったり濃厚なサワークリームが、さっぱりしたゼリーにピッタリでした。




  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ※ 公式HP等ないようなので、住所など書いておきます 
      東京都杉並区西荻南3−16−6
      п@03−3331−8108

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。



ティー&ケーキ グレース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗〜〜 そして涼しげで美味しそう♪
夏にピッタリですね!! 

サワークリームですか〜 意外です。

さくびん
2008/08/11 15:56
こんばんわ!ゼリー♪夏は特に美味しいですよね〜(≧▽≦)私も食べました〜
こちらのお店のは、クリーム付きなんですね、美味しそうです♪
ひんやり冷たいのが良いですね!
伊藤銀河
2008/08/12 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『グレース』 の “フルーツゼリー” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる