おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ZIP ZAP』 の “Q-pot. Golden Burger パフェ”

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

東京 ・ 原宿の 『ZIP ZAP』
結婚式の二次会なども行われている、白いパラソルが印象的な、お洒落なカフェです

Q-pot. 原宿本店の2周年を記念して、Q-pot.×ハンバーガーショップのコラボ企画 “Q-pot.Golden Burger Festival” が4月26日より始まっています★
早速、コラボのバーガー&パフェを食べて来ました〜♪(こちらでは、パフェのみ紹介させていただきますね)


画像
“Q-pot. Golden Burger パフェ”

期間限定、更に、1日10食限定のパフェです♪
Q-pot. 原宿本店限定で発売されているネックレス&リングのバーガーを、パフェに見立てています。
シュー生地をバンズ、キウイをアボカド、苺をトマト、チョコレートケーキをパテに…パフェがだんだん、バーガーに見えて来ます
その他、生クリームたっぷり、ヨーグルトソルベ、マンゴー、メロン、チョコアイス、バニラアイスまで入っていて、盛りだくさん!
塩気を感じるシュー生地に、フレッシュで熟した甘い果物、バラエティ豊かなアイスクリーム…大満足です


画像「Q」 の飴細工がまた、可愛い〜です



イベントは、5月11日までですよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1日10食限定のパフェをまこさん、召し上がったのですね〜〜
凄い〜〜!!
Burger パフェ 上手に出来てます♪
さくびん
2008/04/29 11:46
う〜ん、遊び心いっぱいで面白いですね〜(^^)
1日10食限定ですか?それは凄い…食べれて良かったですね!
限定って付くと、食べないと!って思ってしまいます…
こちら神戸でも、大丸さんでお菓子のフェアがありますよ〜
何か楽しいお菓子はあるかなぁ?
伊藤銀河
2008/04/29 20:35
おはようございます。
だんだん気温が高くなってきて、パフェが美味しい季節になってきましたね〜(^^)
とっても美味しそうですね★
イチゴ
2008/05/01 06:16
遊び心があるパフェで見ていて楽しい、食べて嬉しい!パフェですね。
それにお皿にも文字や絵が・・
こういうの大好きです〜(*^_^*)
飴細工もかわいいです。
moimoi
2008/05/01 08:25
さくびんさん
お店に入る前に、「まだ残ってますか?」って確認しちゃった〜(笑)
楽しいパフェだけど、味も美味しかったから、大満足♪
まこ
2008/05/04 15:13
銀ちゃん
Q-pot.自体が遊び心いっぱいなので、イベントも楽しい感じですね〜♪
お菓子博だけでなく、お菓子フェアもあるんですね(*´▽`*)
楽しいお菓子があると良いですね〜!
まこ
2008/05/04 15:14
イチゴさん
ホント、真冬なら考えちゃうけど、今からの季節なら、パフェもど〜んと食べられますね〜(笑)
色々盛りだくさんで美味しかったです(*´▽`*)
まこ
2008/05/04 15:15
moimoiさん
Q-potで、バーガーのアクセサリーを見た直後に食べたので、より一層楽しかったですよ〜(*^m^*)
飴細工も、「うきゃっ!」って感じでした(≧∇≦)
Q-pot.に行く時には必ず前を通るくらい、すぐ近所のカフェなので、コンセプトをよく分かってらっしゃるのかもしれませんね〜♪
まこ
2008/05/04 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『ZIP ZAP』 の “Q-pot. Golden Burger パフェ” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる