おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピエール ・ マルコリーニ』 の “期間限定 ★ ピーチのソルベ” & “ミルクティー・アイス”

<<   作成日時 : 2006/08/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ピエール ・ マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/

言わずと知れたショコラの名店ですが、
銀座店のお隣には、アイスクリーム・カフェもあります☆
そちらも、マルコリーニの持つ4つのディプロマ
@ショコラティエ Aパティシエ Bグラシエ Cコンフィズリー
の全てが生かされています!
空気を含ませたアイスクリームの滑らかさ、体感して下さい!



画像画像












8月限定のピーチのソルベ
まだ熟し切っていないフレッシュな桃の香りがして、
甘くも酸っぱくもある、ほんの少し硬めの桃の味をダイレクトに感じました。

ミルクティー・アイスとの組み合わせも美味しいという事だったので、
ミルクティーアイスもチョイス♪
こっちもミルクが濃くて、ロイヤルミルクティーみたいな高貴な味がして、美味しい〜!
もちろん、ピーチとマゼマゼして食べたら、
さっぱりしたピーチと、クリーミーな味わいがピッタリで、すんごい美味しかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは両方とも私の大大好きなもの〜〜
限定だなんて!!!(泣)

食べてみたいですwww
さくびん
2007/09/10 12:38
さくびんさん
ミルクティーは、定番かも〜!
桃はね、やっぱり夏限定みたいで…
マルコリーニ、アメリカにはないんだよね??
まこ
2007/09/10 12:54
ミルクティは定番ですか♪よかったです。
桃は今年の夏にまたお目見えするかしら。。。
さくびん
2008/05/05 12:19
さくびんさん
最近アイスを食べていないので、また新作とか出ていないかな?!
そのうち行ってみないとね〜(*´▽`*)
まこ
2008/05/05 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『ピエール ・ マルコリーニ』 の “期間限定 ★ ピーチのソルベ” & “ミルクティー・アイス” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる