おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピエール ・ マルコリーニ』 の “チョコレートアイス&フランボワーズアイス”

<<   作成日時 : 2006/06/24 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ピエール ・ マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/

チョコレートも良いけど、アイスも素晴らしいんです…!
相変わらず、滑らか〜な柔らか〜な、アイスクリーム☆
「今日も、しっかり空気を混ぜ込まれているな…」 と実感しつつ、賞味しました。



画像
チョコは、ビター感たっぷり、ちょっと酸味も感じます。
さすがに、カカオを厳選してるだけあります。














画像
フランボワーズは、ソルベと思えないほど濃厚!
トロ〜リとした冷たい食感に、
果物としてのフランボワーズを凝縮した甘酸っぱさが…










チョコとフランボワーズって、すごく合うので、この2種類、
ダブルにして一緒に食べるのが良いかなって思ったんですが、
ダブルで食べるほどお腹が空いていなかったので、
シングルにして、お互いに分け合って食べました。
ミックスすると、やっぱり合う〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれでもミックスでもおいしいなんて!!
是非とも食べてみたいです♪
さくびん
2007/09/24 10:50
チョコとフランボワーズって合うんですよね〜♪
マルコリーニのアイスは、カフェでアレンジして出されたりするせいか、
組み合わせて味わえる物が多い気がします(*^m^*)
まこ
2007/09/25 00:13
そうなんですね〜
是非ともアイスも味わいたいです♪
さくびん
2008/03/31 09:57
さくびんさん
寒い時期じゃなければ、カフェでデザートを食べてから、アイスを食べながら店を出る…なんて技もOKです(笑)
まこ
2008/03/31 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『ピエール ・ マルコリーニ』 の “チョコレートアイス&フランボワーズアイス” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる