おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピエール ・ マルコリーニ』 の “甘美なひととき”

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ピエール ・ マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/

言わずと知れたショコラの名店ですが、
銀座店のお隣には、アイスクリーム・カフェもあります☆

そちらも、マルコリーニの持つ4つのディプロマ
@ショコラティエ Aパティシエ Bグラシエ Cコンフィズリー
の全てが生かされています!

画像
画像


ル モマン ドゥ ドゥスール〜甘美なひととき〜
キャラメルアイスクリームに、ほんの少量、大粒の塩が振りかけられています。
それに、バニラビーンズたっぷりのキャラメルソース、
パリパリのキャラメルと、チョコをマゼマゼして食べます☆
お、おいし〜い〜ぃ!!
マルコリーニのアイスには、食べる直前に空気を混ぜ込むという一手間
加えられているそうですが、それがもう、たまりません☆
マルコリーニのアイスクリームを取り寄せて食べた事もありますが、
やっぱり、カチカチのアイスとじゃ、全然おいしさが違います!
見る見るとろけて行くアイスに、こちらもとろけます (*´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスクリーム・カフェ 行ってみたいですww

キャラメルアイスクリームに 塩 という組み合わせ未知の世界です・・・
さくびん
2007/10/28 04:53
さくびんさん
アイスクリーム・カフェ、行きますか〜('v'*)
キャラメルに塩、味が引き締まって良いんですよね〜♪
まこ
2007/10/30 00:00
やはり寒くない時期に里帰りせねば〜〜!!
さくびん
2008/02/14 01:36
さくびんさん
寒いとね〜、アイス辛いもんね!!
春か秋が良いかな〜♪
まこ
2008/02/14 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『ピエール ・ マルコリーニ』 の “甘美なひととき” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる