おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デルレイ』 の “ショコラ・ショー”

<<   作成日時 : 2006/03/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベルギー ・ アントワープの老舗チョコレートショップ 『デルレイ』
表参道ヒルズ店には、カフェが併設されています。
http://www.delrey.co.jp/news/cafe_shop.html

さすがデルレイ!
ノーブルな店内、プラチナと白で統一されたインテリア、
フカフカの椅子、柔らかくも眩しい照明。
カフェでは、順番待ちをせず、
座席が空くと、携帯電話に連絡してくれるシステムも、素敵な気遣い。


画像


ショコラ・ショーのバニラ

ショコラ・ショーだけでなく、ミルクと、
バニラアイスクリーム、チョコレートまで付いて、
銀のトレーに美しく載って参りました。
まず、そのままショコラ・ショーを飲みました。
一口ずつ、スプーンですくって。
バニラと言えど、甘過ぎず、カカオの風味がたまらない!
そして、3分の1ほどで、少しミルクを入れて。
少しまろやかに、クリーミーに。
その後、残り3分の1になった時、更にミルクを入れてかき混ぜていると…
バニラビーンズがジャンジャン出て来た!
底の方に、沈んでいたんですね。
いや〜、三段階のお味を楽しめるショコラ・ショー、
喉越しも良くて、素晴らしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね〜〜
私も三段階を味わってみたいです♪
さくびん
2007/10/27 12:31
さくびんさん
贅沢なショコラ・ショー、
せっかくだから、ゆっくりと味わわなきゃですね〜(*^m^*)
まこ
2007/10/29 23:58
ゆっくりと 贅沢気分(心の) を味わいたいですww
さくびん
2008/01/11 17:40
さくびんさん
煌びやかで、眩しい、贅沢な一時を楽しめるよ〜♪
最初はドキドキだった〜(笑)
まこ
2008/01/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『デルレイ』 の “ショコラ・ショー” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる