おいしいオヤツが食べたいときは♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『グレース』 の “苺のパイ”

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京 ・ 西荻窪の 『グレース』 は、紅茶とケーキの美味しいお店です。
http://oishi-oyatsu.at.webry.info/200602/article_1.html
日本紅茶協会から、
「おいしい紅茶を飲める店」として指定を受けています。
今日のお茶は、ニルギリ。さっぱりして美味しいです。

画像


苺の季節限定の苺のパイは、
少し塩気を感じるパイが、とにかくザクザクなのがスゴイです!
バターの香り高いパイは、それだけで食べても美味しいくらい。
それに、柔らかいカスタードクリームと、
小さくて丸々した苺、
甘酸っぱい苺とフランボワーズのソースに、
ゆる〜い生クリーム。
春だけのお楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
苺がたっぷりでとても美味しそうですね(~o~)西荻窪は気軽に行ける距離じゃないので残念。でも一度は行って食べてみたいです。
miyomiyo
2006/03/29 12:57
そう、ちょっと遠いんだけど…是非とも足をのばして食べてもらいたい逸品です!他のケーキも、紅茶も美味しいの♪大好きなお店です (*^o^*)
まこ
2006/04/02 01:09
絶対行ってみたい〜〜です。
日本紅茶協会から、指定を受けているなんて!!

苺のパイもと〜ってもおいしそう♪
さくびん
2008/01/17 12:59
さくびんさん
私は飲んだ事ないけど、コーヒーを注文している人も多くて、美味しそうですよ〜♪
来月くらいから、苺のメニューが始まるかな〜(*^v^*)
まこ
2008/01/17 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
”こまねこDS"
『グレース』 の “苺のパイ” おいしいオヤツが食べたいときは♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる